まるで人生だね

最近考えてること。サブカル。

05/28

 

f:id:momizi1028:20180528213821j:image

出たァ!

 

色違いミミッキュ出ました。くろごま。

数え直したところ大体2400個目くらいの孵化でしたね。ぬいぐるみの御利益です。ポケセンマジでありがとう。

 

f:id:momizi1028:20180528214000j:image

あとフェローチェの色違いも捕まえました(2匹目)。

リセット677回目と1156回目で出るもシンクロが効かず、最終的に2509回目でフィニッシュ。1匹目の時は17回目で終わったんだけどなあ。でも固定厳選?の場合は3/4096ぐらいの確率だった筈だから、かなりいい出現率だったみたい。この子が僕の相棒になります。なるといいな。名前は後で考えます。

色違い狙いはここまでにして、あとは普通の厳選やります。長かった… やっと対戦始められそう…

 

 

 

 

正直他に書く話題はない。この喜びを伝えたかっただけでございます。終わり!