まるで人生だね

最近考えてること。サブカル。

新年の抱負 2018

 

去年は結局特に決めずに一年が終わったけれど、今年の当面の目標はとりあえず免許取ることにしました。あと資格取る。就職せねば。生きねば。

 

 

1(二) アイシールド21

2(右) ヒカルの碁

3(遊) 鋼の錬金術師

4(一) 金色のガッシュ!!

5(指) うしおととら

6(三) 寄生獣

7(中) 動物のお医者さん

8(捕) HUNTER×HUNTER

9(左) からくりサーカス

BLEACH

 

 

最近曲のアイデアは色々浮かぶのに形にしきれなくてもどかしい。誰か作曲のノウハウ教えてください。。あともしかして自分ヒップホップ好きなんじゃないかとこのごろ思い始めた。誰かおすすめ教えてください。

 

 

大学辞める事になって山形生活余命2ヶ月を突然宣告されたので、今までなんだかんだ機会の無かったShanti庵に行ってきました。今まで喫茶店で食べたチーズケーキの中でもしかすると一番美味しく感じたかも。次はカレー食べたいね。山形でのやり残しをどんどん潰していきたいこのごろです。

そういえば煉瓦屋初めが出来てないので早く行かねば...

 

f:id:momizi1028:20180115013307j:image