まるで人生だね

最近考えてること。サブカル。

11/09

 

ドラクエライバルズがおもしろい。今こんな感じ。

f:id:momizi1028:20171109004304p:image

シャドバで延々ドラゴン使ってた反動かコントロールデッキを気に入ってククールとミネア使ってる。11本編では終盤まで馬車送りだったカミュもアグロテリーに刺さってご満悦の様子。

 

 

週末のアコースティックライブにシーダランドで出させて頂くため、新曲を作った。バンドの色に合うかなあって曲だったけどかんじも豊も気に入ってくれたみたいで安心。ベースラインもいい感じに作れた自信があるぞ。かんじの新曲も安定の出来。

ドラムが抜けてから今年度はほぼ活動してなかったけど曲作りはやっぱり楽しいね。みんな来て欲しい。失敗しないで演奏できたら多分YouTubeにも動画あげるから、来れない人も是非聴いてほしい。11しうライブも出たかったし見たかったな~

 

 

この冬に向かう時期は毎年アジカンのファンクラブを聴くのが恒例です。抗えない。名盤。僕が一番好きなアルバムはワールドワールドワールドなんだけど、あれ以上に捨て曲がない気がする。

バタフライからの4曲の流れ超いいよね... 月光を聴くと死にたくなるのは全人類共通の性ではないだろうか。あとタイトロープで最後に救いが入るのもいいよね。いい~~~~~  うおォン.....

AJIKAN - GEKKOU (Live) - YouTube

Asian Kung fu Generation Tightrope - YouTube

 

 

最近着てる服が3着くらいしか無くて困ってる。いつも同じ服だなとか思っても目を逸らしてあげてください。お金がない!早く来月になってくれ~~~~